7,000円以上のご購入で送料無料Please follow our Instagram account"@neuw_wear" お得なクーポンや新商品情報など発信中!!

FAQ

メールが届きません。

以下の原因が考えられます。
・ドメイン指定受信をしている。
 →ドメイン「neuw.jp」をリストに追加をしてください。
・「迷惑メールフィルター」や(auの場合)「なりすまし規制」が「高」に設定されている
 →「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため「中」以下にご設定ください。
・PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
・入力されたメールアドレスに誤りがある

上記をご確認お願いいたします。

※設定変更はご利用の携帯電話会社のサイトにて確認をお願いします。
ドコモの方はこちら、auの方はこちら、ソフトバンクの方はこちら

※上記対応で解決できない場合は、メールアドレス提供元までご相談ください。

パスワードがわかりません。

ログインページから「パスワードをリセット」に進んでください。 アカウント作成時に登録したメールアドレスを入力するとメールが送信され、パスワードを再設定いただけます。

キャンセル・返品は可能ですか?

お客様のご都合によるキャンセル、返品は受け付けておりません。
商品に欠陥・不良があった場合のみ、返品・交換を承ります。 欠陥・不良箇所の写真をNEUWカスタマーセンターまでお問い合わせください。
・返品交換期限:商品到着後7日以内
・交換品お届けの送料:当社負担

在庫がない場合は、直ちに返金させていただきます。

返品ができないのはどのような場合ですか?

【次の場合、返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。】
1.アンダーウェアという商品の特性上、お客様ご都合(サイズ違い、イメージが違うなど)の返品交換は受け付けておりません。
2.返品受付期間(商品到着後7日以内)が経過した商品
3.一度ご使用になった商品
4.パッケージ(袋等)や台紙、付属品を紛失・破損してしまった商品
5.お客様のもとで、キズまたは汚損が生じた商品
6.お直しされた商品

いつ届きますか?/商品が届きません

ご注文日より1~3営業日以内には発送致します。      
土日祝日は発送しませんので、余裕をもってご注文いただきますようお願い致します。     
商品によっては、通常よりお時間がかかるものがございますが、その場合は、メールにてご連絡致します。
発送済み商品の配達遅延等に関するお問い合わせは、各配送業者へ直接お問い合わせください。

配送料はいくらかかりますか?

全国一律配送料:660円(税込)
※離島など一部の地域では別途料金がかかる場合がございます

※7,000円(税込)以上お買い上げで、送料無料となります。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません。
※注文単位にて自動配送処理を行っているため、他注文とのまとめて配送はできません。

商品が受け取れなかった場合どうなりますか?

お客様がご不在の場合は、配送業者より不在連絡票でご連絡いたします。
お客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
また、以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在連絡票に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お受取辞退としてキャンセル・返金の処理をさせていただきますが、送料をご請求する場合もございます。
また、商品の再発送はお受けすることができません。

購入履歴を見たいです。

ログインしてからマイページへお進みください。マイページメニューの「購入履歴一覧」から購入履歴が見ることができます。

お支払い方法はクレジットカード以外にありますか?

コンビニ決済(Paidy)、Amazon Pay、Apple Pay、Google Paylでもご購入いただくことができます。

どのクレジットカードが利用可能ですか?

以下のクレジットカードをご利用いただけます。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA、MASTER、JCB、AMEX

退会したいです。

ログインしてからマイページへお進みください。マイページメニューの「退会手続き」から退会手続きができます。

Cart

利用可能なすべての在庫はカートにあります

カートは現在空です